プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

にぶるはいいねぇww
こんにちは~ 更新遅くなってごめんなされ(ノ∀`)

さっそくいくよー

今日もふぃげかっ!


・・・と思いきや!


楽しいるーどぉ


ふぃげ~w  (_´Д`) アイーン

ルード探しです(嘘

相変わらず、しろp消費と銭まきの毎日です・・・(ノ∀‘)

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

そんな中でも、さりげなく、「フェイさん」の商人のれれる上げを
「はちべー」さんと一緒に手伝ったりww

れれるあげ(*ゝд・)b


久しぶりの土精(´・ω・`)

もしましたww
カートレボ覚えるまでお手伝いしてましたw
たまにくると、新鮮に思えるのが不思議ですね(*´∇`*)

んでんで、

ふぃげで経験値が90%近くなったとこで、

故郷へ戻ってみました。(メンテでフィゲが使えなかったから・・(ノ∀‘)

ひさしぶりのw


おらおらぁ~ヽ(`Д´)ノチョエー

もうすげー大暴れ!!
ヽ(`Д´)ノチョエー ヽ(‘Д´)ノチョエー ヽ(`Д´)ノチョエー

こりゃいいなwwwww

wwwwwww

wwww



サバキャン




・・・(つд⊂)ゴシゴシ


あれ・・・おかしいな。。

メンテマップ移動したはd・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

はいれない!!!!!!!!!!!!!!!!

・゜・(PД‘q。)・゜・


やってくれましたね・・
めちゃびっくりでした。

でも40分くらいしたらまた入れたので。

ヨカッタです・・・( ̄m ̄〃)

まぁ・・・れれるあげ再開しましたw

ここでもww


ここでも倒すヨww

ニブルではいたるとこに楽しいルードが放置されてます(ノ∀‘)
もう1つだけあればいらないいいんですよねw

そんなこんなで。

みごとに。

れれるUP(*´∇`*)


れれるUP ( ̄m ̄〃)

90まであとれれる「2」だ!!!

がんばりますよヽ(‘Д´)ノチョエー

(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいなーかぼちゃの帽子・・・・ぼくもほしいよ。。

最近仕事がいろいろ重なってROしているひまがなくなってさ。。。
最近ねスカイプはじめたんだーww
会社の人と話しながら資料まとめるようにねー
マルセイでもダウンロードしてみてみんなで音声チャットとかやってみよぉーw
【2006/11/04 00:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/74-5a328e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

