プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

土日の様子(´・ω・`)
さてさてさてー

今日もやってきました!!

ニブルぅぅ~ (*^ - ^*)ゞ


ニブルぅぅぅ~ ヽ(´ー`)ノ

うふふふふっふ。
やっぱ、ニブルは好きぃーww
ガシガシ狩りできますよーw

と土曜日は、20%まであがったとこで、
「かえん」が来ました ヽ(´ー`)ノ

れれる上がってたので、早速怒られました(ノ∀‘)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ダッテシカタナイジャン

公平も出来なくなり・・
クリエのレレル上げをする気力もなくなっているようなので、
プリのレレル上げをすることになりましたw

めざせハイプリヽ(`Д´)ノチョエー

騎士と養子を転がして囲んで公平狩りしようということになったんですが・・・

養子削除しちゃったよ(´・ω・`)
養子、リンカーなれないってことで・・
あっさり削除してましたが、再度養子を養うことが出来ずに
早速断念Σ( ̄□ ̄;)

とりあえずは、れれるの合う「MEプリ」と村へしばきに逝きましたw

んっふっふふ


ニブル村のわやしい2人組プリPT・・・

もうなんというか・・・
あれだwwwwwwwwwww

村でww


激しいなここはっwwwwwwww

すげーーーーーーーー
沸きが激しいよwwwwっうぇwっうぇwwwwww
集めてもいないのに転がってますよw
うちら2人PTなのに、一番必死でした(´・ω・`)
めちゃしばかれました(ノ∀‘)

でも負けじと

当然ボロマントですがw


ぬか喜びまでキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ありがたやー
ネタの提供☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

・・・ヽ(`Д´)ノチョエー

その後は。

 (_´Д`) アイーンダヨ  グリーンダヨー


WIZで (_´Д`) アイーンダヨ

てか、ここも過疎化してるはづなのにさ・・・
5PTくらいがダンジョンの中ひしめき合ってた(ノ∀`)
なんでこんなにいるのん(´・ω・`)

あ、当然監獄もいったよーw
混んでましたが _| ̄|○
場所を変えようということで、溜まり場へもどってきたら。
「はちべーさん」発見発見!
一緒にいこうと話してたら。
「やっここ」も発見!!

結果。

4人PTでww


4人で時計だ(人´∀`*) ww

4Fでもいけましたが。
そのまま3FでSGとLOVの連打でしたw
「やっここ」壁みたいでありがとねー(*´∇`*)

その後、「はちべーさん」が壁をしてくれるということで、
ジュピへいってみたwwwwwwww

めちゃきつかったwwwwwwwwwww

正直「水属性」忘れてましたw
SGだけじゃだめっぽいwwwwwwww
・゜・(PД‘q。)・゜・

すぐさま、戻ってまいりましたw

そんで土曜日は終わりましたーw
「はちべーさん」壁ありがとでした (*^ - ^*)ゞ
はやく公平くめるようになって一緒にいきましょうww

んで。

日曜日wwwwwwww

やっぱり朝は。
朝ニブルでしょうww

といっても、少し遅くて、9時頃からの狩りでしたw
なんか。ものすごく・・・
MH多いんですがwwwwwwwww

はい・・久しぶりに、2回も転がりました(ノ∀`)
まぁ、沸きが多い分経験値もヨカッタのでいいですがw
わきわきのおかげで、
うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
全開でした。
おかげで、銭が5kしかなくなり(´・ω・`)
イグ葉もなくなったので、プロへ買出しに戻ってきましたw

っと、そこで「さゆー」発見!
なんと、久しぶりに支援をしていただけるとのこと!!
わーいq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pわーい

さゆーとw


さゆー相変わらず激しいぞwwwっうぇww

正直、MHもたくさんあって。
めちゃおもろかったwwwwwwwww
ソロではさすがに厳しい局面も
「さゆー」の支援あればどんとこい!
「さゆー」は支援上手なので安心して狩りができるし
MHとかの激しい狩りが好きなのでいつも大満足ですよwwww
そんなこんなで。

さゆーれれるUP(*´∇`*)


さゆーれれるUPq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

お少しはお役に立てたようで
よかったですw
85以上なったら、騎士の支援も頼むよwwwww
WSの支援もまたよろぴこーw

っと。
とりあえずここまでw
明日はGvの話を書くねーwww

(´∀`)ノシ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/76-da12e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

