プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

↓の続き。
とりあえず。
↓ 「土日の様子(´・ω・`)」の続きですw


「さゆー」との狩りの後。

ポタで戻ったのが、「天邪鬼。」さんの溜まり場w

るーこ てらっちコンビ・・


こらw「テラっち」と「るーこ」(ノ∀`)

キスえもはだめーよ(´・ω・`)
嫁さんがいるんだからっっっっ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

と遊んでいたら。

きのこ栽培・・


きのこ栽培が順調そうだ・・・Σ( ̄□ ̄;)

250本って・・・
上杉植え過ぎだwwwwwwwwwっうぇwwwww

うちの嫁さんにもやってもらおうwww
箱でるといいなぁ(人´∀`*)

と、今回は5時30分からメンテということで。
早速、Gvの準備に入りましたw
まずは、ポタから取り直してましたw
キャンプ地の「フィゲ」に集まっていたら・・・

たまちゃん発見w


たまちゃん発見!発見!

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


こんなところで「たまちゃん」発見!
みんなマステラ買いに来てましたwwww
そしてなんと?!

かわいいMVPさん発見ww


かわいいMVPさん発見!(*´∇`*)

「MVPさんだー」と叫んだら、装備をはずしてくれてw
「がおー」といってくれました ヽ(´ー`)ノ
本場のMVPさんもあれだけ愛嬌あったらいいのになぁww
9999回復ってwwwwwwww

と、遊んでいるうちに。
メンテきて。

いよいよスタートです!!!!

スタダは§ Leo, the Lion §さんに割られましたが、
そのまま再突撃で。。。

1回目 C3 11.5


1回目 C3確保! 時間 20:03:37

§ Leo, the Lion §さんが、プチ防衛はってましたが、
「まるせい」も負けられません!!
LK2 WS1 ADSクリエ1 チョイサ1 プリ1
と豪華メンバがそろってます?w
さっそくADSが火を噴いたのかなwwww
「わいさん」もバサクしてますw
全員撃破して確保w 

ちょこっと守ろうかとおもいきや。
5回コールまで確保優先ということでw
戻りましたw

C3 2回目 11.5


2回目 C3確保! 時間 20:10:17

またしても§ Leo, the Lion §さんが守ってましたw
やっぱり排除してから確保w

つづけて。
2回くらい突撃しますが、ちょいと急ぎすぎたので途中で暗転。
少し落ち着かせて、堕ちるのをまってから突撃。

C3 3回目 11.5


3回目 C3確保! 時間 20:20:05


急いで戻って。
落ち待ちで待機www

C3 4回目 11.5


4回目 C3確保! 時間 20:24:22

「かえん」のADS炸裂ですΣ( ̄□ ̄;)
モンクさんが投げられてました・・・。
騎士にも容赦なしですw

いよいよ目標の5回目w
このあたりから、
*∵*Maple Syrup*∵*さんが防衛。
ラグもひどくてなかなかにきつかったw
何度か攻めて暗転しながら、城主も変わって

Over Takerさんの砦にw

ここではEvil_Spiritさんのアサクロさん一人に割り負け
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ラグイヨー

引き続き、C3でEvil_Spiritさんが城主となり。
防衛もなく。すんなりブレイクw

C3 5回目 11.5


5回目 C3確保!時間 20:42:39

いよいよ目標の5回を達成したのでw
更なるお遊びモードにwwwww

c3 5回目でぷち防衛w


プチ防衛とか(人´∀`*)

(゚Д゚)ブハハハハ
うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
手当たり次第にCT!CT!CT!
さすがに10分くらいしかもちませんでしたがw
以外に排除したと思います。
途中、「なのさん」が攻めてきて、「かえん」が瞬殺されたりΣ( ̄□ ̄;)
かえん:「なんだありゃ、おニかよ!!!!!!一瞬で沈んだぞ!」
と「なのさん」のおニぶりを体感してましたw
こちらも人数いますので、負けられません!
おいらも負けじとCT!CT!でしたw
人数のおかげで一度は撃退したものの・・・。
空を舞う翼さんの本隊キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
空翼のマスタLKサン?にいつのまにか抜けられており、
抵抗するもあっさりブレイクされました(´・ω・`)
ふふふふふふふwwwwww
ここはおもしろかったw
少数のGさんが攻めてくるとそれなりの対応で反撃できてヨカッタw
また防衛もしようねww

いろんなところに遊びにいく予定でしたがw
以外に、C3の攻防もおもしろく何度かその後も攻めてみましたw
田辺さんの城攻めの時は† The Last Fate †もいて熱かったw
† The Last Fate †さんの砦の最中にWP消えるという相変わらずの減少で・・
C砦は一時撤退されるところが多かったです。

10分くらいして、みんなもログインできて戻ってきたので。
WP出現待ちw
そしたら以外に早くWPが出現!!!
早速行きましたが。。。。
*∵*Maple Syrup*∵*さんにブレイクされて暗転・・・。
すぐさま、再攻撃で。

C3 6回目 11.5


C3 6回目確保!時間 21:18:22

なんだか6回目も成功w
LKさんがいるって心強い(人´∀`*)

ここでも、防衛しましたが「よーせいさん」の出ている。
私立★黄昏学園★さんも攻めてきたりしたので
ここからは「よーせいさん」狙いのGvになりましたwww

しかし、やはし、お強いGさんでしたのでw
なかなか、出会えません・・(ノ∀`)
幾度か攻め入ったものの、阿修羅やADSにやられてましたw

そんな中、「わいさん」が「よーせいさん」にSPP当ててきたとの報告が入りましたw

さすが「わいさん」ですww
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

一応目標達成ということで、その後は各地を転々として。
最後まで、あちゃこちゃと動き回ってましたw

最後のL2の月下さんの砦では。
なぜか、一人抜けることが出来てw
エンペ前まで近づけそうでしたが・・・
細いところで教授のスパイダーネットに掛かって・・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。オワッタ

(゚Д゚)ブハハハハ

今回は、いろいろと攻めと防衛が出来て満足したGvでしたw

みんなーまたやろうじぇwwwwwwwww

(´∀`)ノシ

あ・・ちなみに、今回6回落としは
「BijouWiki2」さんのとこ参照
占領回数ランキング 12位でしたw
10位以内目指してがんばろー(*ゝд・)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オレなんかより君達夫婦の方が鬼だから!マジで死ねましたwww
またGv中に会ったら遊ぼうね(*´∀`)
【2006/11/07 20:42】 URL | なの #- [ 編集]


なのさん>
うふふふっふ。
カエンのADSはなのさん用をご用意しておきますねww
ぜひぜひ。またGv中にあったらあそんでくださいな(人´∀`*)
【2006/11/08 01:37】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/77-a8a1a432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

