プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

たれ猫とか(´・ω・`)
ふふふふふ。

またしても。
いろいろとやってましたwww

WIZで城とかw


WIZで城とかwwっうぇwww

騎士の方の嫁はプリの「れいたん」。
クリエの「かえん」がれれるあがりにくくなったのと。
WSと公平できなくなったことから・・
ハイプリを目指すことになったのよ(*ゝд・)b

その結果が↑
「わいさん」と「れいたん」とおいらのWIZで城行きましたw
正直PTでのWIZは数えるくらいしかやったことないので。
いまいち動きがよくわからないww
しかも、城2はどのキャラでもほとんどお世話になったことなかったのでダメダメでしたw
もうすこし練習すれば、それなりにいけそうですw
また、いきましょうねーw

そんで、もどってきたら。
いろいろあってwwwwwwww
なぜか、「フィゲ」でヴァルキリーのゴーストの方を倒しにいくことになったww

結果・・

ヴァルキリーゴースト


いきなし轢かれた(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ
SSには既に遠くへ行ってしまってますが・・・
入ってすぐに、あやつがいてあっさり轢かれました(ノ∀`)
そのあと再度突撃!
セージでまだスキルレレル6のSWはって・・・
「はちべー」さんがタゲもって「わいさん」がまわりの排除にあたって
「かえん」が・・・

ADS連打してたwwwwうぇwwwっうぇww

ADS連打の末。
ヴァルキリーいなくなった・・・
跳んだのか、倒れたのかよくわからなかったけど・・
その後の探索では見つからなかったので。
きっと倒したんだ(*´∇`*)
・・・ということにしておきました(*ゝд・)b

その日は、遅くなったので。
そこで終わりましたw。

次の日は、なんだか、
「戒ちゃん」と「こゆっきー」が結婚式あげるってんで。
行ってみた。

わ..わやきちぃ~


わやきちとわや騎士達だq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

さっそく、まるせいの溜まり場に集まってましたw
スノシロめんばーもノリが良くて好きね~w
だってwww
式場に入ったら・・・


想像以上にあふぉー・・


想像以上にあふぉだって(人´∀`*)

「かえん」からいきなり爆弾発言されてたww
みんな、チャット立てていたから聞こえなかったと思うので。
載せときました(*ゝд・)b
んで・・・

結婚式。


おめでとーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

無事に?
式も終わって。

Pv広場


記念写真wwww ヽ(´ー`)ノ

お幸せに~w
「いるとさん」だけエモが違うのは
ネタ師の宿命らしいですwwwwwwwww

そのあとは、せっかくのPvなので叩きあいww
そんな中。
新郎の一言・・・

まるせいとスノシロ


まるせいとスノシロの組合せはネタでしかないw

(゚Д゚)ブハハハハ
それはそうだね(*ゝд・)b
おいらもそう思うよwwww

その後は・・・
ちょこちょこと混戦になったので。

CTもした・・・


CTしてみたwwwww

やはし。
CTって強いなwwwwwwwwww
うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
だけどねっつつつつつつつつ(ノ∀`)

そんなこんなで。
無事に終了w
また、今度は
「まるせい」Vs「スノシロ」 でPvしてみようねwww
Gvもいつか一緒に出来るとおもしろそうだねww

(゚Д゚)ブハハハハ

では、またねー

(´∀`)ノシ


おまけ。

嫁さんとタレ猫いっしょにつくりにいきましたw
なんの打ち合わせもしてないのに・・・


たれ猫つくりー


エモはこれかいっwwwww



この記事に対するコメント

(゚Д゚)ブハハハハハハ

↑の記事にコメントした後にこっちに気づいt
やっぱりネタとか銭の舞い方とか、日記こまめにつけてるとかスゴイですよ。
で、さっきのコメントとは裏腹に生体はおもろいね(゚∀゚)!
俺も転生前に遊びでいってたけど、あれはヤヴァイ。
WSならCTで倒せる分( ゚Д゚)ウマーでスリルあってJob上がってでそりゃ楽しいと思うぜ!

ちうわけで、オーラ撃破マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ?
【2006/11/17 14:26】 URL | ゆきだるの人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/78-e8ee3b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

