プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
いやはや。
きました!!!!
ついにきました!!!!!!!

カトリ主食にw


生体3っっっっヽ(`Д´)ノ

1撃イテーヨ(ノ∀`)
即死だよー(´・ω・`)

でも・・・・

おもろいなwwwwwwwwww

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
でやってますよーww

と。90になるまでのお話ですw

まずは。

ちょww


煙草きれてやる気ダウンってΣ( ̄□ ̄;)

「かぐらん」のクリ騎士と「れいたん」とおいらでにぶるるるる。
OTM無しの予定が。
無いとつまんないので使ってました(´・ω・`)
(゚Д゚)ブハハハハ
しばらく狩りして。

溜まり場へw
そしたら・・・

ちょwwちょこwww


ハァハァしてる・・・(゚ロ゚ノ)ノ

なぜかってwwww
こんなに・・・

なぐってるしwww


必死で殴ってるんだもん(人´∀`*)

(゚Д゚)ブハハハハ
「やっここ」のキャラは愛嬌あるからかわいいね(*´∇`*)
中身があれだけどねwwwwww( ̄m ̄〃)ンプププ

その後。
みんなでPvいこうって運びになってw

Pvいってきたよーw


Pvしてきたよー(*ゝд・)b

攻めてと守りに分かれて戦いました。
なかなか白熱しましたw
頭脳派の「わいさん」と本能派の「はちさん」
LKをPTリーダにしてやってましたw

途中で。
他の方も来たため、長くはできませんでしたがw
なかなか。おもしろい感じでした。
おいらはもちろん・・・
うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww
で舞ってました( ̄m ̄〃)ウヘヘヘヘ

その日は。
遅くなったので寝ましたw

土曜日は。
さっそく。
朝ニブル行ってwww

JOBあっぷ55


JOBあっぷ(人´∀`*)

さらに。
さらにーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

れれる90に!!!


(゚Д゚)ブハハハハ

れれる90キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ついにきました(ノ∀`)
まちに舞った待ったベース90(*´∇`*)

これは上納狩りの開始の合図ですw
「まるせい」もEMC目指して頑張ります!!

WIzしたり・・・


頑張りま・・・・す・・(`・ω・)

はい。
WIZwwwwwwwwwwwwwww
ってw
「れいたん」のれれる上げしてましたw
時計行きましたが。
つまらんということでΣ( ̄□ ̄;)
ニブルへw

そこで。

もんちゃん発見したりww


「もんちゃん」発見!w

スパノビおーらの「もんちゃん」を久しぶり発見発見!

んで、ニブルもぬるかったので転戦。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は「ふぃげー」
オーディンへ向かう途中。

アクセだったりw


アクセとかwwww

竜巻からアクセゲットしたりw
入ったとたん、ランドゴーストに轢かれたり
・゜・(PД`q。)・゜・
相変わらずの脱衣に苦しみながらw
狩りしてました(*ゝд・)b

途中で。
おいらの散財ぶりに。
嫁さんも・・・
「なんか。かわいそうになってきた・・・」
とお褒めの言葉を頂いて狩り終了(ノ∀`)

鎧コート頑張ろうかwww

その後は。
おいらはひたすら生体!!!!!!!
もう散財ばっちこい!

結果。

JOBまたあがったりww


JOBだけ上がったΣ( ̄□ ̄;)

上納50%にして。
ベース1.2%
ジョブ100% でした(´・ω・`)

これからしばらく。
生体オンラインです。
えぇ・・資金が続くのならばですがががががあ・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(´∀`)ノシ

おまけ。

Pvでの一コマ

みてるってw殴ってるよwwww


見てるってw殴ってるよwwwww

「TLF」GのLKさん「りゅうきさん」のプリさんでしたw
見てくれてる見たいですw
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです。゚(゚ノД`゚)゚。
場違いなのですが・・・・この間でいりーさんのお嫁さまにwis頂いたのですが仕事のため露天放置中でした><。
なので返事できなくてすいませんとお伝えください;;
又遊びにいきまふ!!
ああああああああ90おめです!!!!!あたしも生体いきたいよおおおw
【2006/11/12 13:41】 URL | ゆず #- [ 編集]


90おめでとお^^
俺も生体イキタス;;いけるようになったらPT組んでいきましょう^^
【2006/11/14 01:34】 URL | 龍 騎 #- [ 編集]


ゆずさん>
はーい。
こちらからも、また遊びにいきますねーw
嫁さんが会いたがってましたよー(*´∇`*)

龍奇さん>
おぉーぜひぜひ、いっしょにいきましょうーw
PTでいけばけっこういけるんではないかと。
勝手に思ってます(´・ω・`)

(゚Д゚)ブハハハハ
【2006/11/16 09:07】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]

残業ちかれた。
このSS面白すぎなんだけどw
ふきだしたさΣr(‘Д‘n)
【2006/11/22 19:50】 URL | みるねぇ♪ #- [ 編集]


骸骨v-40にヒットするちょこの右ストレートに真の漢(おとこ)を見た!Σ( ̄□ ̄;)
いい踏み込みしてるな・・・、うちのジムで世界を目指してみないか?
v-91
【2006/11/23 10:16】 URL | エア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/79-092c4f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

