プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

朝にぶるぅ~( ´-`)
あー 夏休みってすばらすい~。
デイリーです。 こんこんにゃ。

さてさて、お休みに入ってさっそくやってきました。
朝にぶる!!!!!( ´-`)

アサニブル


こーんな感じで沸き沸きwwwwww
馬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでした。
そしたらさ・・

アサニブル2


わやしい人発見wwww

自らをわやしい人と名乗ったのは「あぐあぐ」wwwww
朝からご苦労さまですw
「あぐあぐ」も朝ニブルだってさ。
Meいいなぁ・・・ ( ´-`)

朝にぶるも昼には終了して。
夜はには・・・

異議アリガト!(´▽`)


異議あり!!!

と嫁さんの新しいスキル?wの「異議あり!」の指差し攻撃で遊んでましたw
しかも「ラウドボイス」の時は

大きな声で「異議あり!!!」

のようですΣ( ̄□ ̄;)

その後

勧誘


「かぐらん」がクリエ目指しているようで、商人姿でした。

「まるせい」にゲットしました。

クリエになって「アッシデモ」とった瞬間に脱退しないでねww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
活躍期待してますよw(`・ω・)v

今日の思い出の一枚。 「お誕生日byみるねぇ」

思い出 みるねぇ


まだ、ROの世界が果てしなく広く見えてた頃のなつかしのSSです。




この記事に対するコメント

かりつばくらーは伊達じゃあない!!
優秀な支援プリがいてよかったよかったw
【2006/08/11 12:26】 URL | あこあん #B9A5zm5U [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ


優秀なのはプリでなくカリツばくらー??ww

(´∀`)ノシ
【2006/08/11 12:50】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


いやいや、優秀なのは
夏休みだろう?w
【2006/08/11 20:12】 URL | TERRA #rNtgEtHM [ 編集]


ごーん Σ( ̄□ ̄;)

確かにそうかも・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/08/11 23:49】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


ごるぁ!ヽ(`Д´)ノおまいらーー
いいかげんにせい!
【2006/08/12 12:40】 URL | あこあん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/8-8c0f2dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

