プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

(*´∇`*) ウマー
更新ですーw

ふふふうふふふふふふふ。

最近めちゃ狩りしすぎで更新できないとか(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

あれです。

生体3ですw


やっぱ生体3です(*´∇`*)

やっぱここは。
うまーwwwwwwwww
すごいですよww

めちゃ銭が舞う・・・・・(ノ∀`)

でも。

アイテムもいろいろww


アイテムもでます(*´∇`*)

まぁ・・雑貨程度ですが(ノ∀`)
sシューズはよかったけどねぇ・・・

そんなわけで。
あれです。
生体3は・・・

超必死ですが(´・ω・`)


超必死ですよ! (゚Д゚)ブハハハハ

でも、おかげさまで
またしても。

JOBまたあがったりww


JOBがあがってます(人´∀`*)

ベースは相変わらず。
0%と2%の間をぐるぐると・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

G経験値は着実にあがってるので良しとしよう(*´∇`*)

そうそう、上納なんだけど今はおいらが50%上納してるのと。
「はちべーさん」と「わいさん」も一緒に50%上納してくれているので。
めちゃ上がりが早いです(*´∇`*)
感謝感謝ですよ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

その「はちべーさん」は。。。

アイテム大好きはちさんwww


アイテム拾うの大好きですwwww

拾ったレア系は人にあげちゃうとか、ポリンに食べさせるのが好きみたいですよ(人´∀`*)
嫁さんがドロップ管理しているようですwww
うふふ。
おもろいなぁwwww

あと・・・
壁しながらお茶飲むのが好きみたいですwwww
これからの季節。
お茶がいいねぇ ヽ(´ー`)ノ
おいらは壁してないけど、お茶は飲みます(´・ω・`)

(゚Д゚)ブハハハハ

と。
ソロは生体3ですが。
PTもやってますよーw
まずはここ!

ネタcゲットww


ネタc出るとこ(ノ∀`)

ニブルですねwww
生体とニブルとフィゲしか行ってないとかそういうことかはないから・・(嘘

だって。
ほら、このPTの時はさっ

ニブルPT


やっぱニブルだった(*ゝд・)b

(゚Д゚)ブハハハハ
ニブルが好きなんじゃぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

あはははっはははははっははは

もう仕方ないねっ (*^ - ^*)ゞ

ふふふ。
最近は狩りもするし。
みんなとも会話しながら遊んでたり。
いろいろ楽しいですよーw
仲間が多いって楽しいね(*´∇`*)

久しぶりに。

フェイさんもひさぶーw


フェイさんもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

「はちべーさん」からのお土産の「ジャックの心」141個
しっかり渡しておきましたよww
(*´∇`*) ウフフフ

ちょうど、ハロウィンの最終日で間に合ってよかったよw

と。
そんなこんなで・・・

最後はやっぱここでしょうw


最後はやっぱここでしょうwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ
EMC取れるようがんばりますww

あ・・・

そういえば。

Gvは(*´∇`*)
今回はおいらと「はちべーさん」の2人だけだったのと、
C3がレース会場にならなかったこともあり。
確保ならずでしたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

でも、最後は「やっこっこ」がきてくれたり。
連合さんへ突撃したりと、おもろかったよw

めちゃ重かったのがかなりきつかったですがwwww
あはははははははははは。

また。
Gvも頑張るねw

(´∀`)ノシ

そうそう。

リンク先追加ですww

うわさのブレイカー獅子丸さんのブログですよw
先日、生体3で初めて?お会いしましたw
お名前は、天邪鬼。さんのことでかなりお聞きしてたりw
なのさんのライバルとかwwwwww
うはおkwwww負けられんwwwwwっうぇwwwwwww
そんな感じですがよろしくですw

ERまで全開でGO!


この記事に対するコメント

どうもわやきちです。
初コメントかもしれない・・・。
最初に言っておきます、ゴメンナサイ。

てめー生体3とか全然うらやましくないんだから!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
CTで破産してしまえええええええ。

本音は置いといて、EMC取得までがんばっちください。
うちのほうはまだまだ遠いですがね(ノ∀`)
【2006/11/17 14:18】 URL | ゆきだるの人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/80-626e08b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

