プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

まったり(*´∇`*)
いやはや。

早いもので。

上納を始めてから、はや一週間が過ぎようとしております。

うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwww

で散財した結果。

20M突破ww


上納20M突破ヽ(`Д´)ノチョエー

えぇ・・
まだ20Mですがw
騎士であんなに苦労して13Mだったのに・・・
銭は舞いますけど、生体はうまーですねぇw
ジョブが上がるわけだ・・・

さて。その日は、嫁さんとの狩りをして戻ってきてから、
ちょっち暇だから、どこか挨拶まわりにいこうか?w
ということになり。
やってきましたw

なのさんだwww


なのさんだwwwっうはおkwwwwwwwww

そう。天邪鬼。さんの溜まり場ですwwww
久しぶりに?
「なのさん」を発見はっけn!!
(*´∇`*) ソンケー
やっぱ・・・WSいいなぁwwwwwwwww
興奮して誤字だしまくりで
嫁さんに「落ち着け!!」
と怒られてました(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

「なのさん」がそこにいるんだ!!
おちついていられるかーぁぁぁぁぁぁっぁぁヽ(`Д´)ノチョエー

としている間に。

勧誘され・・


女帝降臨!!

(゚Д゚)ブハハハハ
「かのんさん」が降臨。
さっそく嫁さんに

「ごーんと離婚して、結婚しよう」・・ってΣ( ̄□ ̄;)

ごーん

なんでやねーん(*´∇`*)
誘惑しちゃヤーヨwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

遅い時間までお邪魔させていただいてましたww
また行きますねーw

んで、次の日は。
おいらが生体3で暴れてる間に。
「あこあん」と「はちべーさん」と「よーせいさん」で
生体2で狩りをしていたので、おいらも参戦!!(30分もないくらいダケド)
ゆっくり行こうといいながら、突撃する「はちべーさん」wwwww
結果。

氷柱ww


うほ、いい氷柱だ(*´∇`*)

精算のときの一言。

よーせい:きちんと整えて狩りすれば、以外に余裕でいけますよ

はちべー:整った狩りだとつまらない(マテ

(゚Д゚)ブハハハハ

はちべーさん!!!!!!!!

同感ですwwっうぇwwwwwっうぇwww


騎士は突撃あるのみですよねwww
って・・
あふぉーな騎士ばかりですんまそん(ノ∀`)。
それくらいが、楽しくてちょうどいいんだけどね(´・ω・`)

んで。
戻ってきたあと。
溜まり場でまった~りしていると。

はちべーさんが。
アイテムの「卵」にHP回復があるかどうかを調べたいみたいで。
「だれかーHP減らしてー」と言ってきましたww

結果。

枝折ってみる・・


枝祭りに(*ゝд・)b

祭りといっても、枝連打するわけではなく。
一匹一匹、ゆっくりMOBを確認しながらのまったり枝祭りでしたw
なので・・
当然・・・・

ちょこ再びww


ちょこ再びwwww(*´∇`*)

「ちょこ」は素手で殴って戦いますw
HPは見えないものの、減ってくるとMOBから逃げようと動き回るのでwww
いま、「ちょこ」がどんな様子かが手に取るようにわかり

おもろいwwwwwwwwww

しかも、「ちょこー大丈夫かー」とこえを掛けると

「まだいけるぞ」

ってwwwwwwwwwww強気だなwwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

途中。
「なんで枝折ってるの?」  と聞かれて出た答え。

「なんとなく」

「暇だから」


ってwwww目的忘れてるwwwwwww

「なんとなく暇で」枝を折っている。

そんなみんなが好きだなwwwwwwwww

最後に。
いきなし出てきたフェンダークでしたが。

100kADSキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


100k ADSで秒殺Σ( ̄□ ̄;)

ADS・・・
おニですね・・・(ノ∀`)


(´∀`)ノシ


この記事に対するコメント

はちべぇさんの氷柱…プライスレスv-25
【2006/11/23 10:10】 URL | エア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/81-c77fc423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

