プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

Gvの話です(*´∇`*)
最近。
更新が遅くて、ごめんなさい(ノ∀`)

いろいろ、やりたいことが多くて・・・

まぁ。。。

ROしてるんですがwwwwwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

さてさて、ここ数日にあった出来事です~w

まずは、ここっ!!

きせりんとw


ハイにぶるぅ~(*´∇`*)

「きせりん」と「あこあん」とおいらで。
狩しましたw「きせりん」のおかげで、SP無限大!!
初めてCR狩りというものを行いましたwww

初めての感覚でめちゃおもろかったよ~ww
壁際までのもって行き方がポイントですなっ(*ゝд・)b

そして。

ここっ!!!!!

生体もw


生体もいってるよww

Gれれるをあげるために頑張ってます!

目指せEMC!!!!!

先は・・・長いぞ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しくしく・・・

そして。さらに、こんなことも!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ハムタ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「よーせい」さんのハムタが消えてしまうことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、マジっ子になってよみがえりましたよー(*´∇`*)

早くおおきくなぁ~~れww


と。

そんな事があって。

きましたGv!!!

いっぱいいる! ようにみえる・・


うほwwいっぱいいるww  ように見える(ノ∀`)

いっぱいいるように見えて。

実は、5人だけってw

(゚Д゚)ブハハハハ

「おいら」WS
「あこあん」ちょいさ
「わいさん」LK
「はちべーさん」LK
「ジョカッチ」WIZ     でしたww

とりあえず。
いつものように。
スタダはC3。

C3 1回目 20:02


C3 1回目確保w 20:02

初めて?
スタダで確保ww
まぁ。

もちろん、空き巣でしたけどwwwwwwっうぇwww

とりあえず、先週は2人で確保なかったのでw

一安心(ノ∀‘)

続けて、C3攻め!!

ここで、「よーせい」さんのハイプリが加わってww
一気にテンションUP!!

城主は「ちゃくれ道場」さん。

ここも、防衛がなくて。

C3 2回目 20:10


C3 2回目確保w 20:09

もちろん、そのままリログw

再度、C3を攻めるも、段々防衛するGさんが多くなり。
なかなか、上手く攻めきれませんw

中規模クラスのGさんが守ってたりで、転戦。
C4やC5を中心にいろいろ廻ってました。

途中、「よーせい」さんと「ジョカッチ」が抜けて。

4人ww

防衛があるためなかなか、確保できません(ノ∀`)

相変わらず、いろいろと廻っていると、

再び。「よーせい」さんと「ジョカッチ」が戻ってきてくれましたw

こりゃ落とすしかないでしょうwwww

C4が田辺Gさんから、~Night Wind~さんへ変わったため。
攻めてみたw

C4 3回目 21:09


C4 3回目確保w 21:09

アサシンさんが対抗でいましたが、排除も成功して。
確保wwww

これまた、リログして攻めにw

しかし、この後はまた田辺Gさんが防衛に入り。
ホーリーレイGさんも防衛してたりだったので、攻め入って遊んでもらってましたw

結局、このまま遊んでタイムアップw

みんなwエンペ殴るより人叩くほうが好きですねwwwwwwww

おもしろいぞwwwwいいぞwwみんなwwwww

来週も、こんな感じで頑張ろうねwwwwww



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

GVに出撃するまるせいのメンバー、背中がかっこいいぜおまえらぁぁぁぁぁぁ~~~~(泣v-207
【2006/11/23 10:08】 URL | エア #- [ 編集]


がんばっとりますなぁwwwwwwwwwwwwww
オペラさんがもう90以上いっているとはおもわなかったっすよwww
どうにか83に機能上がりました(´<_`  )
【2006/11/24 09:24】 URL | 水素 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/82-5a61e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

