プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

最近ですw
(゚Д゚)ブハハハハ

またしても、ちょこっと更新遅くなってますw

気合入れてがんばるじぇーwww

ということで。
早速ですが、こんなことがありました。

リンカー育てるw


テコン育成(*´∇`*)

うふうふふふっふふふふ。

「よーせい」さんが、マジっ子育てるときに一緒に吸わせていただきましたw
おいらの養子のハムタっ子と公平できるまで引っ張っていただきました(ノ∀‘)
感謝感謝です(人´∀`*)

セージとも公平して吸わせていたところ。

嫁さんのローグと公平が出来るということで・・・
さっそく狩りに。。。

寝るなww


寝るなぁ~ヽ(`Д´)ノ

スリッパを火付与した錐でガシガシ狩り!!
うまー(*´∇`*)
たまにオネンネしますけどw
こりゃいいわぁ~

たまらず。

omae


おまえもかいヽ(`Д´)ノ

働いてないくせに、寝てるおいらのテコン・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

よく寝て、よく育てよ!!(マテ

そんなこんなで。

JOBもようやく40になりまして・・・


よくわかんないw


ステ振ってないや(ノ∀‘)

(゚Д゚)ブハハハハ
いったい何に振ったらいいのかもよくわからず。
とりあえず、てけとーに振っておきました Σ( ̄□ ̄;)

まぁ・・なんとか。

とりあえず転職w


リンカー参上www

「まるせい」2人目のリンカーが誕生しましたw

・・・えぇ。

2人いるので、もちろん今週はいきますよwwwwwww
今から、めちゃ楽しみですw

BSの魂もとったので、
これで、ウハウハですぞwww

(゚Д゚)ブハハハハ

とリンカーも育てているうちに。


貧相だねぇ・・


タロさんきたーwwwww

長らく出張していたタロさんがやってきましたw
さっそく、リンカーを引っ張らせて・・・
やっぱりスリッパへ逝ってきましたww

うまー(*´∇`*)

正直、タロさんがアサクロになるの、めちゃ楽しみにしてますw
Gvも参加してくれそうな感じですしw
アタッカーも増えることにw

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)pガンバレ。タロさん!

また、引っ張るといえば。

この方。

わかさんww


わかさんも引っ張るww

「まるせい」3人目のチャンポン志望の「わかさん」ですw
アコ時代は相当厳しいらしく。
嫁さんのローグで引っ張ってもらうことにしましたw

「わかさん」もはやく大きくな~ぁれ(*´∇`*)

と、そんな感じで「まるせい」も段々とレベルが上がりつつありますw

Gレベルもまた1つあがって。
ようやく「8」になりましたw

まだまだ、EMCまでは長いけど、

がんばろーーヽ(`Д´)ノチョエー


(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 20:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/83-ba4d60e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

