プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

Gvとかいろいろwwwっうぇwww
いよいよGv!!

と思いきやwww

実はGv前に、G狩り行ってきましたww

場所は「ゲフェニア」!!!

基本的に、まず行ったことが無い場所wwww

おもろかったよww

G狩り IN ゲフェニアww


深ちゃん3体とかいたね(*´∇`*)

(゚Д゚)ブハハハハ
すげー
めちゃおもれかったよww

ハゲシスwww


めちゃハゲシス(´・ω・`)

前衛に「わいさん」LK 「おいら」WS
支援に「れいたん」プリ 「よーせいさん」ハイプリ 「カシスさん」ハイプリ
後衛に「はちべーさん」WIZ 「φくん」WIZ 
の豪華7人で行ってきましたwww

時間が過ぎるのを忘れて狩りしてましたww

ドロップもいろいろ出てたよwww

結果・・・・(ノ∀`)


結果!!     。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ごーん・・・

指輪いっぱい・・・

あっさりNPCに売り飛ばしました(ノ∀`)

んで。

いよいよGvです。

今回はなんと!!!!!!!!!

Gv経費はG資産から出費wwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

みなさまからの送りもの(火炎瓶用のアイテム

みなさまからの資金(G狩りの資金

で賄いましたw

まずは。相変わらずC3スタートですw

C3 1回目 11.26


C3 1回目確保! 20:01:47

うはwwwwwwっをkwwwwwwww

このままいくじぇーww

と思ったら。 

「EE」さんが落とした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、お庭防衛であっさり武器防具が壊れました(ノ∀`)

カナシス・・・

さすがに「EE」さんの相手は出来ないので転戦。

C4あたりも攻めたりしてましたが。

再度C3が動いたので、C3へもう一度転戦!

C3 2回目 11.26


C3 2回目確保! 20:20:48

そして。
この調子でガンガンと落としていきましたww

C3 3回目 11.26


C3 3回目確保! 20:41:07 

今回は、大手Gさんが来ることもなく小規模でレース展開。
それはもうがんがん行きましたwww

最後は大手Gさんがきて。
そのまま終了となりましたが!!!!

なんと今回。 (BijyouWiki2さんでの集計より)

1位 32回 simple
2位 17回 The Force of Fourth
3位 13回 スノーシロップ
4位 11回 Bracing Forest Wind

5位 10回 まるせい

  10回 Guardian
  10回 モキュモキュ団



キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

今回は10位以内にはいりたかったのでww

めちゃ感激しましたっっっ!!!

ワーイq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pワーイ

今回、みんな強すぎだよwwwwwwwwww

ほんと、今回はみんなの活躍で10回コールが出来たっていう実感あるので。

すごぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉく

おもろかったよw

また、来週も頑張ろうねw


途中、C3に「天邪鬼。」さんが攻めにきてて。
うちらもしっかり参戦!!

「天邪鬼。」さんのメンバーが少なかったということもあり、
それなりに生き延びながら戦えましたwww
熱かったwww

お友達が多いGさん攻めるのはおもしろいねwwww

「天邪鬼。」さんとC3の攻め合いになたときは、
まともにやっては勝てないのでw
「かのんさん」に張り付かせて頂きました(ノ∀`)

姑息でゴメンナサイ(*´∇`*)

また、みかけたら一緒に遊びましょうwww

(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うちより人数いるのだからコール数負けちゃだめだよ。
ま~うちは防衛なんてする気があるようなないようなだけどね
【2006/11/30 09:58】 URL | アグニ #OvsbF/Ks [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/86-de4441b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

