プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

遅くなりましたが(ノ∀`)
更新!!

こうしーーーーーーーーーーん!!!

ようやく更新ですね(ノ∀`)

もっとがんばります・・

とりあえず、ちゃちゃか最近の出来事!!

というかGvwwwww

今回も、スタダはC3からでしたっ!!

C3 1回目 12.3


C3 1回目確保ww 20:01:39

うはおkwwwwwwwwハヤスwwww

今回は、「錐」をLKの「わいさん」に持ってもらい。

おいらが「FAR」をかける。

んで、エンペ割はバサクしてもらったんだけど・・・

めちゃハヤスwwwwwwwwww

びびったwww

そんな調子で。

C3 2回目 12.3


C3 2回目 確保w 20:05:30

コール回数を増やしていくがwwww

まじハヤスwwwwwwwww

C3 12.3


C3 3回目 確保ww 20:12:18

というかんじで、今回も確保を図りつつ。

大手さんがきたらB4あたりへ転戦して「スノーシロップ」さんと競争しようと
いっていたのですがwww

今回は、C3は以外にほかにも「ちゃくれ道場」さんとか対抗さんがちらほらいて。

熱かったwwwwwwwww

そして!!!!!!!

5回ほど落としたときに、うちにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

「天邪鬼。」「Angelic Sanctuary」さん同盟wwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

ここはめちゃ熱かったwwwwwwww(なのでSSありません(ノ∀`)

一度は、崩してブレイクするものの(他のGさんが(ノ∀`)

再度割り返されて、再アタック!!

「てらっち」のHFにスクリーム、SGが痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかく抜けたと思ったら阿修羅Σ( ̄□ ̄;)イイシゴトシテル

加えて、「なのさん」wwwwwwwwwww

CTおニですねwwwwwwwwwwwww

みんなのHPが、がんがん赤くなっていくのが見えましたw

何度か突入して、さすがに厳しいということでw

B4に転戦しましたwww(ようやく予定道理に行くカ・・

B4へ行ったとたん対抗に「Union」さんってwwwwwwww

無理っしょwwwwwww

すぐさまB5へ転戦(*ゝд・)b

B5 12.3


B5 攻めてみたwwwwwww

さすがに、おもいしレーサーいっぱいいるからきついかと思っていたら。

奇跡のB5確保wwwwwwwww

ウチの前衛さんもおニですねっwwwwwwwwwww

「B5陥落」の報はかなり興奮したよq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

最後は、おもくて、動けずサバキャンしてましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

そんな、感じで今回もめちゃおもろかったですっ!!

特に、攻めの場面では、みんなを集めての攻めの難しさ、
意思統一の難しさ、などなどいろいろと勉強になったGvでしたw

うちらは、まだまだ新米GvGですので、
力をあわせて、楽しくがんばろー(*´∇`*)


また、Gvがんばるじぇ!

つぎこそは「スノシロ」さんとこと競争しるじぇw

P.s.

今回のまるせいは

7回落として10位でした

「 C3, C3, C3, C3, C3, C3, B5




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/89-16fef928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

