プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

たなとっすー(*´∇`*)
さてさて~。

Gv前に更新だぁ~(*´∇`*)

まずは。

最近、2日目で飽きてきた・・Σ( ̄□ ̄;)

baf-


バフォイベントっwww

人がいぱーいww

おいらもいぱーい(´・ω・`)

バフォは姿もみることなく沈んだ・・

そしたら、次が出た。

ぽりーんww


ぽりーん(*´∇`*)

なんだかアップでとったが姿が見えない(´・ω・`)
なんだこりゃ・・
とりあえずもう一枚撮ってみた

古いぽりーん


やっぱだめだ(ノ∀`)

ダメジの数字の流れがめちゃハヤスwwww

びびった・・

あやつに、もっと攻撃力あれば面白くもなるのだろうけどねぇ・・

ただHP多いだけではなんとも(´・ω・`)

んで、帰ってきたら。

「やっこっこ」が、枝を折ってたΣ( ̄□ ̄;)

「やっこっこ」は枝運がいいので、いつもでかいのでるんだよなぁ・・・

って・・・・

きめらーぁ~


キメラかぃっwwwwwwww

うはおkwwwwwwwww

楽しくなりそうだっ!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ

おぉぉぉぉ・・・・???


はい・・瞬殺ですね・・


はい、瞬殺ですねっ(ノ∀`)

おろろ~~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

倒すのハヤスwww

最近は強い敵ほど終わるのが早くなってるのは仕様ですねっ(*´∇`*)

まぁ・・

あとは、あれですねっ


生体は・・・いいのぅ・・


やっぱ生体です(´・ω・`)

最近は、無理しないで狩りしてるため、既に48%くらいまでベースが上がりました。

上納50%なので、Gレレルも上がってきてますw(3人で上納しまくりですw)

とりあえずは、EMCまで生体は譲れませんのぅ。。

まぁ・・ハイプリさん倒すにレモン20個以上が回復で必要になり。。

しろpも使ってたりするので、かなり消費がハゲシス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで、WS垢のレモンがついに底をつきます(ノ∀`)

はやく・・・・

おもちコイ・・・・

50%UPもこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ


あ。

そうだそうだ。

こないだ、またPTでタナトス行きましたw

めずらしくおいらは支援でいきましたー(レレルの関係でw

まぁ。

6Fまででしたが。

しっかり「はちさんWIZ」を転がしてまいりました(ノ∀`)

まぁ・・この人は。。。

たなとっすー


凍ったから放置でwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

でも、おもろかったよーww

またいこーねーぇ~

(´∀`)ノシ

おまけ。

天使の忘れ物、「やっこっこ」が装備。

HBやっこっこー





コメント返し 

あぐあぐ>

(゚Д゚)ブハハハハ、うちはC3だけで
防衛されてるときも一生懸命無駄にw?
攻めてるから仕方ないよw
むしろそこがおもろいw
今度「スノシロ」さんのB4、B5にお邪魔しますww


水素さん>

オホホホホ(*´∇`*)

ようやく、生体でもベースが上がるようになりましたw

これからブーストアイテムくるので頑張りますw

(゚Д゚)ブハハハハ




この記事に対するコメント

ほうちすんなあふぉーーー
チェイサーは常にクールでないといかんからな!
といいつつエアのホットなジョークにまわりのギルドメンバーからの反応のほうがクールな罠!!
みんながデスペナをもりもりもらえますように・・・(祈り)
【2006/12/10 10:30】 URL | エア #- [ 編集]


マトリフ師匠もゆーてますが、ぱーちーのなかで一番冷静でなければならないのは魔法使いですっ。

冷静になってクリスタル叩け

他はその次だっ
【2006/12/10 10:49】 URL | はちべえ #- [ 編集]


あこあん>

ホットなジョークというか。。
寒いジョークで自分が凍ってしまったというのは・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナムイ


はちさん>

(゚Д゚)ブハハハハ

とりあえず、クリスタルだっ!!!

おいらも一緒になぐるますっ
【2006/12/10 12:08】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 00:59】 | # [ 編集]


まるせい砦おとしまくっているではあ~りませんか
調子がよくてなによりです。


ブーストアイテムはどうなんだろ?
高いと買う気がしないわなwww
【2006/12/11 11:59】 URL | 水素化合物 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/90-7782a376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

