プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
今日は、「わいさん」「よーせいさん」「φくん」がジュピ行く~

ということから・・・・

なぜか、「まるせい」のみんあでジュピ狩りになったwwww

ノリが良いそんな皆が好きだwwwwwww

おいらは、「らぐなん」で支援で参加w

おいらのPTは非公平だったので一緒に「タロさん」「かえん」で行きましたw(プリ アサクロ クリエ)

みんあでジュピw


当然、アスムは頂きました(*ゝд・)b

(゚Д゚)ブハハハハ

高レベルPTはLK クルセ ハイプリ プリ1 WIZ2 の豪華メンバーですw

しかも途中でw

BSでいたはづの「戒ちゃん」が・・・

ジュピに来てくれてwPTに入ってくれたwwwww

おかげでめちゃ安定したよwww

まぁ。

ADS・・・つい・・・って・・


ついwwwADSも投げてますがwww

しかも85kってΣ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ

オニス・・

しかし、みんな強いなっ!!!!!!!

普通に撃破していきます・・・

WSだったら、銭が舞いまくりだったよ(´・ω・`)

そういえば、「かえん」は普通の狩り中は「ヒール」で大活躍。

そして・・・

じゅぴー


実況中継で大活躍(*´∇`*)

そういうノリの良いところが好きネー

(゚Д゚)ブハハハハ

ジュピも、なんとか最下層まできましたが。

BOSSはさすがにおらずに、1周半くらい周って、戻りましたw

でも、やはしPT戦はおもろいねーw

ヴァイオリー!?


ヴァイオリーとかも発見できるしΣ( ̄□ ̄;)

(゚Д゚)ブハハハハ

またいこうねーw

そして、今日はっ!!!!!!!!!

いよいよきました!!!

Gvの時間だぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁ!!

なんと、今日はすげーYO

Gv参加人数10人ってwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

ついに「まるせい」メンバー2桁達成!

それもこれも、今回はなんと!!

「タロさん」に「みるねぇ」が参加ですっ

しかも、「やっこっこ」も参加してくれて。

ついに、10名で参加。。。。。

いや、なにより、「タロさん」「みるねぇ」とも一緒に遊べるのが嬉しかったw

そして、いよいよスタート。

今回は、スタダが準備不足で(ノ∀`)

上手く機能しませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、すぐに、気を取り直して。

C3 1回目 12.10


C3 1回目確保wwww

今回は、C3が結構混んでました(ノ∀`)

まぁ。

対抗がいたほうが燃えますけどwwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

「ちゃくれ道場」さんのLKさんが最近のライバルですww

油断するともってかれますwwww

しかも、今回は「スノシロ」さんwwwwwwwwwww

「あぐあぐ」もGは「まるせい」なのにw

「スノシロ」チームで参加(*´∇`*)

「スノシロ」のアタッカーの「イル㌧」が強スwwwwwwwww

あれは正直びびったヨ!

次回からは、しっかりマークしておきます(*ゝд・)b

それでも、うちらも負けられません!

C3 確保 12.10


がんがん落とす!!

うちの、アタッカーの「わいさん」「はちさん」も負けないよっ!

しかも、お邪魔作戦組も優秀なのでw

LKさん以外、ほとんどの後続はERまでつきませんwww

みんないい仕事してますねっ!!

はやすww


タロさんもERにっ!

(゚Д゚)ブハハハハ

初参加の「タロさん」「みるねぇ」には、今回はちこっと大変だったかもですがw

なんとなく感覚は掴めてくれてたみたいでヨカッタですw

途中でB5、B4に転戦もしましたが。

やはし、LKさん以外はたどり着くのも難しいww

いくつか、転戦しましたが、タイムUP。

今回も、いろいろと課題もでたり、進歩もあったりで、ヨカッタですwww

また頑張りましょうwwwwwww

12.10の結果は。

反省会の前w


14位 7回 まるせい


でした(*´∇`*)

(´∀`)ノシ



コメント返し

水素さん>

(゚Д゚)ブハハハハ
最近も、頑張ってるよーw
これからも、がんがんやってきますw
いつか財団さんとも張り合えるようにがんばるますよっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
結婚記者会見!?
固まってばかりだったけど、Gvたのしかったーw
ジュピのG狩りも楽しかったーw
やっぱみんなでやると楽しいねwヽ(´ー`)ノ
一回でいいからまるせいのログが流れるのを見てみたいわ。
てか、あのヴぁいおりーちゃんは、どさくさにまぎれて
私が折ってたのだよ( ´,_ゝ`)
またみんなでいこーねぇ。  おやしみ
更新オツカレ様でしたw  
【2006/12/12 01:01】 URL | みるねぇ♪ #- [ 編集]


(゚Д゚)ブハハハハ
どうもレアキャライルトの登場です(´・ω・`)ノチャオ♪
Gvでの熱いひと時をありがとうヽ(´∀`)ノ
マークは・・・うんまぁ・・・イジメナイデネ?(カエレ

次も熱い勝負をしましょう(`・ω・´)シャキーン
【2006/12/12 18:29】 URL | イルト #TqmGfN8. [ 編集]


G狩りたのしそwwwwo(〃'▽'〃)o
ジュピはなかなか楽しめるマップでいいですよね~w
大勢での狩りはあそこがオヌヌメですね
【2006/12/13 20:59】 URL | 水素化合物 #- [ 編集]


うひょーみなさまがんばってるかえ???
最近リアで忙しい(・∀・)スンスンスーン♪だよぉ?

12月の終わりか1月の初めに埼玉から神奈川へひっこしすることになりさらに
いそがしぃ・・・

みんな僕がいなくて寂しいっておもってくれてる??
【2006/12/16 20:53】 URL | (・∀・)スンスンスーン♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/91-7d81ab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

