プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

PT狩りが多くなったw
最近、ボイチャ始めました(´・ω・`)

「てらっち」に薦められるままに導入しましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

リアルでは「ごーん」って言わないんだからっヽ(`Д´)ノ

「天邪鬼。」さんのとこでは、おいらの印象は

「ごーん」

だそうです(ノ∀`)ゴーン



さて、木を気を取り直して。

こないだ、「戒ちゃん」からGチャで「はてぃー」発見の報が入り。

やってきますた!!

はてぃー


すぐ終わったけど(ノ∀`)

(゚Д゚)ブハハハハ

「はちさん」が壁して「かえん」がADS。

支援に「戒ちゃん」いれば、おいらいらんヨΣ( ̄□ ̄;)

無駄にうはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwwwwしてました(´・ω・`)

最近は、WSや騎士よりも、支援プリしてます(*´∇`*)

支援は集中しるとおもろいねーw

でも、

オシリス(´・ω・`)


これは耐えれませんから(ノ∀`)

INTプリでオシリスのタゲとりって・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

オシリスなかなかやりおる・・・・グフッ

あ、でもソロの時は、やっぱり生体ですっ

早くEMCとらねばっ(*ゝд・)b

がんばってますおー!!

と、

生体で発見・・


こゆっきー発見っ!!!!

(゚Д゚)ブハハハハ
こんなとこにいるとはっ!
やりおるのぅ・・・

あとは、タナトス行きましたっ!!

メンバーは、おいらは WS「はちさん」LK「わいさん」LK
「アレン」パラ 「戒ちゃん」ハイプリ の5人ですた。

どうなることやらと思いながらも。

しっかりと。

いざ9Fへっ



いざ9Fへっ


9Fまで行きましたww

前衛ばかりで「戒ちゃん」が大変そうでしたがww

みんなツヨス・・・

おいらは相変わらず銭撒いてるだけでしたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

9Fは

(゚Д゚)ブハハハハ


(゚Д゚)ブハハハハ


でした。

はいってすぐに、「タナトスの苦悩」が2匹と天使が3匹くらいいました。

「わいさん」がバサクで遠くへやってくれたりもしましたが。(これは凄かったww)

全滅しましたwwwwwwwwwwwww

でも、8Fまでならかなりいい感じで進めたので。

タナトス7F↑w


懲りずに逝くwwww

今度は「かえん」を連れて、行きましたw

ADSが唸ってましたwwww

銭も舞ってましたwwwwwwwwwwwwwwwww

うはおkwwwwwwww銭も火炎瓶も舞うぜwwwwwww

また。

タナトスいこうねーw(懲りないWSでスマソ)

(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

次の支援する時はデイピを故意に転がしてみせるぜ!?
【2006/12/19 02:52】 URL | 戒 #- [ 編集]

G狩りたのしそ(´・ω・`)
まるせいさんはよくG狩りいくんですね~
うちもまぜてくだしあ(ぁ
EMCを取るために頑張ってるんですね
( ;∀;)イイハナシダナー
【2006/12/19 18:59】 URL | スイソ #mQop/nM. [ 編集]


戒ちゃん>

(゚Д゚)ブハハハハ
故意に転がるように頑張るじぇwwwww

スインさん>
おぉ。
G狩りは最近になってようやくみたいな感じですよwww
今度是非一緒にいきましょうwww
先日は「はちさん」がお世話になったようでww
楽しみにしてます(*´∇`*)
【2006/12/19 22:51】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


まるせい楽しそう@@
【2006/12/21 17:39】 URL | レファ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/92-de71fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

