プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

更新遅いですねっww
(゚Д゚)ブハハハハ

またしてもwwwwwww

更新遅くなってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずさくっといってみよー(*ゝд・)b

てろーん


えぇ。。大規模なテロでした(ノ∀`)

久しぶりにみんな転がってましたよw
(゚Д゚)ブハハハハ

さて、狩りはというと。

最近はプリが大活躍? です

火山でw


火山でc出るとか(*´∇`*)

レレルのあがったWIZっ子「よーせいさん」が

SWが取れた様子で。

SW(*´∇`*)


かわいいハート(人´∀`*)

でっかいハートは失敗気味でwwww

かわいいちっこいの作ってくれましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

火山だけでなく。

監獄にもいくさえ~(*´∇`*)

仲間割れΣ( ̄□ ̄;)


アクエンにやられたけどねっ(*ゝд・)b

SSの時は、なぜか。

アクエンと取り巻きが戦ってたΣ( ̄□ ̄;)

ものすごい下克上の時間だった(*´∇`*)

アクエン強いので取り巻きごときにはやられませんねぇw

(゚Д゚)ブハハハハ

あ。

そういえば。こんなのも使ってたw

サンター


サンタ~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

サンタさん、かわいいねっ(*´∇`*)

やっこっこは「ちゃんぽん」の方が似合ってたとかいうのはナイショです(*ゝд・)b

そんなサンタ姿を賭けて競争っ!

よーいどん


押すとこ間違えて立ち上がらず

SSが撮れたのもナイショ(ノ∀`)



ごーん


(゚Д゚)ブハハハハ

結果!

ふぉ・・・めいしょ・ん・・


ふぉーめいしょんイルト完成(*゚▽゚)ノ

おいらは、遠くで見てましたww

(゚Д゚)ブハハハハ

このあと、「こゆっきー」が10分経っても再起動しても

「サンタ服」の効果が解けなかった(ノ∀`)

もう一度、「袋」使ってようやく直ったみたいでしたw

直ったとこで

発光式しましたっ!!


こゆっきー発光式・・


発光式って。

こんなに長かったっけ・・

というくらいながいよwwwwwwwwwww

「まるせい」&「スノシロ」メンバーでしたので。

ネタらっしゃいでした(*´∇`*)

では。

サムネイル形式でどぞw

式・・


式2


ここで、枝運のよい「やっこっこ」が折った!!
いつもは普通に「血騎士」とか出すので期待!!!!!

式3


やっぱだめだった(´・ω・`)wwww

式4


式5


ここは。

おいらが終わらせる!!!!!!!!!

カレー(ノ∀`)


カレーらっしゃい(ノ∀`)

式6 神きたーw


イル㌧はしっかり、ポリン召喚ですっw

でも、そんなこんなで4週ほど周ったのかなwwww

旦那が出番となり、出来上がったシナリオに終止符を

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


打ったw(*´∇`*)

旦那で終わらせるというベタベタな展開にやられながらも。

記念写真


記念写真(*ゝд・)b

しっかり日付もいれようよww

日にち入り">


発光おめでとー(*´∇`*)

しかも、早速転生とかwwwwwwwwwww

はやすwwwwwwww

とりあえず、ジュノーいったら・・・

オーラ対決


オーラ対決って・・ナンデヤネーン(*´∇`*)

なぜか、「タロさん」とスノシロさんとこのアサクロの「忍さん」と応急手当で張り合ってたw

(゚Д゚)ブハハハハ

みんなで競ったよ(ノ∀`)

SPが切れたとこで(´・ω・`)

神殿へ!

「こゆっきー」が来るのを待ちながら。

あっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ してました(*´∇`*)

そして。

ヴァルキリー神殿でw


無事到着w

転生を見届けましたよw

発光式長かったけどおもろかったよwwwwwwwwww

みんなwww

もっと、いいのだそうねwwwwwwwww

(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/93-89695c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

