プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

2週間分たまってます・・
あはははははは。

更新が滞ってますねq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

年賀状も滞ってます・・・

だって。。

ROで忙しいんだもん( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'

(つд⊂)ゴシゴシ

こんな感じですっ

まずはプリで・・

亀とかw


タロさんと亀っ(*´∇`*)

えぇ・・
凍ってないよ(´・ω・`)

このときは、初めて亀いったのかなw
狩りが終わってから、動物靴持ってたのに気がついたww
(゚Д゚)ブハハハハ
50%UPくって?
またいきましょうw

お次は。

WSで(´・ω・`)
「わいさん」と「よーせいさん」と逝ったおー

ふぃげとかw


沸きすぎたwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ
めちゃ余裕で進んでたけど、5匹くらいいっぺんにきて、みんなが召喚して10匹くらいになったのかな。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
まぁ。。
それくらい沸いたほうが
おもろいからおkだwwwwwww
記念にSSも撮れたし(*´∇`*)

さらに。
WSではっ

城2とかw


城2っ!

しかも、帰るところwwwwwwwwwっうぇwww

(゚Д゚)ブハハハハ

WSで城は役立たずでしたw

と、PTでの狩りがはやってますw

当然!!!!!

Gvもしるよっ

12月17日のGv(*ゝд・)b

攻めるのは、当然。

C3が戦場ですっ


C3でしょうwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ
今回も、参加メンバーが2桁でしたwww
段々白熱してきましたよww

C3で防衛しているGさんがいても攻めてみたりしましたw

しかし、今回は「わいさん」だけでなく「はちさん」もエンペ割りに特化してくれてたことから。

めちゃ割ったwwwwwwwwww

おかげさまで。

まるせい史上初の「BijouWiki 2」さんの集計で。

レーサー2位確保w

1位はいわずと知れた「simple 」さんで28回(ツヨスwww)

うちらは10回で3つのGが同位でしたっw

相変わらず、「スノシロ」さんとこのLK「イル㌧」がスゲーヨw

いいアタッカーですねっ。

うちは、アタッカーに進軍妨害組がいい感じで機能してきた感じですw

毎週毎週おもしろくなってきてますww

がんばろーねー(*ゝд・)b

Gv終わったら。

やっこが・・

わいん・・・


なぜかサンタ・・・

(゚Д゚)ブハハハハ

しかも、変に似合わないってwww

「やっこ」はおもろいなー(*´∇`*)

そうそう、こないだは12時過ぎてから・・・

げふぇにあーん


げふぇにあ逝ったwwwww

しかもめちゃ暴走して突っ走るwww

このゲフェニアは

「テラっち」がどうしても逝きたいって言うからねっwwww

しかたないなーw

おかげで寝るのが遅くなってますwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

「ともき」さんも支援ありりーwwww

ボイチャしながらだったから、しんちゃん(深淵の騎士)が出てきたときは「アスペ」頂けましたw

アスペもらったら「うはおkwwwwwwww銭が舞うぜwwwwww」で倒しましたw

うふふふふ。

そういえば、久しぶりに騎士も出ましたw

じゅぴー


ジュピーwww

WIZさん2名に、プリ2名、騎士1で逝きましたw

(゚Д゚)ブハハハハ

やはしあそこはSPきつすwwwwwwww

もっとがんばらねばww

そんな感じですが。

50%UPきてからしっかり生体もいってますよwww

上納が一気にあがったwwwwwww

もう少しで、Gレレルも上がりますw

EMCまで@2レレルだ(´・ω・`)

がんばろー(*´∇`*)


(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやだから、無理やり連れて行かれたんだっつーのwwwww

いつもいつもでいりーのせいで寝るのが遅くなっちゃってるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んまあ、おもろいから良いんだけどねーwwwwwwwww
【2006/12/28 01:27】 URL | TERRA #rNtgEtHM [ 編集]


すごいね、まるせい。2位だってさw
Gvの時間いつも入れなくてごめんねー。
てかねぇ・・・・
うぁぁんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノれれるあがったぁww
でも、1年間で2つしか上がらないってどういうこと!?
転生はいつになることやら・・・はぁ。
てか、みんな早過ぎない?ありえないよね。
私がおかしいのか、このGがおかしいのか(つд・)エーン
早くパラリンになりたいなぁ。
はちさん、よーせいさんまたヨウカン食べ歩きツアー行こうねw
【2006/12/28 22:54】 URL | みるねぇ♪ #- [ 編集]


てらっち>
(゚Д゚)ブハハハハ
てらっちのせいでおいらも寝不足だよwwwww

おもろいからいいよねwwwww

みるねぇ>
ほほほほほ
れれるUPおめめー(*´∇`*)
大丈夫さっ またーり狩りしてれば転生だだだだ!
また、みんなで狩りいこーねw
【2006/12/31 17:36】 URL | でいりー #GCA3nAmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/94-6228dc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

