プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

今年もありがとうございました(*´∇`*)
いよいよ大晦日ですねっ

今年も一年間ありがとうございました (*^ - ^*)ゞ


さて、ここ年末に間にあったことーw

まずはPTでいったとこーw

時計w


時計4Fwwwwwwwww

4人PTで逝ったよwww

最後は、SSの通りライドワードや筋肉男の大群に轢かれた(*´∇`*)

しかも眠かった時で支援上手くできなくてスマソ(´・ω・‘)

お次はここっ

城2もw


城2 (_´Д`) アイーン

ここは5人PTでしたw
とりあえず見ての通り前衛いませんwwwwwwww
めちゃくらうしすぐ瀕死だしでw
SPかつかつでした(ノ∀`)

PTだけでなく。

ひさしぶりに騎士でペアで狩りしたよーw

ジュピロスペアでw


ジュピロスでww

結婚スキルが大活躍(*´∇`*)
SP回復ってすばらすいねっ
いつもはレモン600くらいすぐに無くなってしまうのにw
今回はしろpだけでいかったよw
へんなドロップも出たし(*ゝд・)b

あ。

もちろん、ソロもしてるよww

生体でwwwwwwww

おかげさまで。

ようやくれれるUP


レレルUPした(*´∇`*)

生体50%上納でれれるUPwwwwwwww
なかなかいい金額の銭を撒いたじぇwww
(゚Д゚)ブハハハハ

そんなこんなで

Gvの時間ですねっ

C3 1回目 12.24


今回もC3からwww

スタダから、調子よくいきましたw
うちのアタッカーさんが強い強いwww
最近めちゃたのもしくありますw

しかも、今回は「あぐあぐ」ことパラディンの「アレン」に
「天邪鬼。」Gさんとこの「ふぁらっち」がWIZで参加してくれて
一層攻撃力が増しましたw

まぁ。さすがに大手のGさんにはかなわず。
今回は一度転戦して。

V5確保


V5確保したよwww

C3以外で確保ってめずらしいww
でも、このあとすぐにまたC3が動き出したので、あらためてC3攻めw
今回のC3は毎回のように防衛もあり熱かったw

特に「てらっち」の指揮してた「Place in the sun」との戦いは熱かったw

C3防衛突破w


なんとか確保q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

今回は、防衛してるとこを切り崩して攻めていくという形が多くて
かなり熱かったwwww

回数はおとせませんでしたが、内容の濃いGvでしたよw

もちろん31日もやりますw(つд⊂)ゴシゴシ


あとは、EMCめざして、50%ブーストフル活用で

生体wwwwwww


生体ですよwwwwwww

来年はEMCでまた新しい「まるせい」で暴れたいと思いますよw

では。

「まるせい」にかかわってくれたすべての方に来年が良い年であることを
祈念いたしまして、本年の更新は終わりにいたしますw

また来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


では、みなさまよいお年をっ

(´∀`)ノシ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

つれてけー
【2007/01/01 19:37】 URL | はちべえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/95-dcc1cc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

