プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

明けまして おめでとうございます。
あけましておめでとう

  明けまして おめでとうございます。

本年もどうぞこのわやしいブログと、
「まるせい」一同をよろしくお願いしたします(*´∇`*) 。

今年も、「みんなで楽しく!」だけを規約に頑張っていきますw

今年こそ、一回は砦確保しましょう!(デモ楽しいことを優先ですがw

では、早速、昨日までの出来事ですっ
まずは、大晦日Gvからっ。

大晦日Gv


割り負けらっしゃい(ノ∀`)

うふふふ。
今回は、コールは0回でしたw
WSでのエンペ叩きも久しぶりで、めちゃ不慣れでした。
OTM忘れたり・・・ねぇ(ノ∀`)
それでも、今回は指揮を「あこあん」におまかせしたこともあり
指示の受ける方の様子もわかって、ヨカッタと思います(*´∇`*)
しかも、けっこう内容が熱い戦いでおもしろかったよw

そして、無事に年が明けましたw

早速。

初詣


初詣行ってきましたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

みなさまはどんな願いをしましたか?
うちらはこんな感じのお願いでしたがwwww

ほんと。

「来年もまたみんなでこれますように(*´∇`*) 」

あとは。

「レアがたくさあkごs@fd」おkg」」gfdslg」

祈ってます。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

そんでもってぇぇ。

狩りっ!!

元旦から氷付け


元旦から氷付け!幸先良いスタートっ(ノ∀`)


お正月休みはもうずっと、生体オンラインでした(ノ∀`)
その理由は。

ついに。。

ついに・・・・・

ついにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

EMCゲットの瞬間


EMCゲットの瞬間っ!

ここで選択間違えたら・・・

ドキドキ・・・

えぇ・・・

そういう危険なことは出来ません(ノ∀`)

なにがともあれ、「まるせい」にも「EMC」がやってきましたっ!

今年のGvは一味違うじぇー(違うハズ・・

そして、とりあえず。


使ってみたw


使ってみた(*´∇`*)

えぇ。。

もちろん使うのは「C3」ですよっ

今は他のGの砦ですが、いつか「まるせい」で確保いたしますっ!!

集まって、集合SS撮りましたw(このブログの最初のSSですっ

おかげさまで、EMCがとれたのでw

BOSS狩りにいってきますたっ(なぜwwww

BOSS狩り


アモン・ラーヽ(`Д´)ノチョエー

対抗もいて熱くなり。

「ヒール」でなく「キリエ」でという作戦を忘れてました(ノ∀`)ソーリー

「カエン」のADSでMVPもゲットいたしましたw

おつぎは。(まだいったのかいっ!

DL狩り


DLめーヽ(`Д´)ノチョエー

えぇ・・おいらたちは、MSで気がついたら轢かれてましたさっ(ノ∀`)

ここも「わいさん」が取り巻きもって、「カエン」が本体もちつつ

ADSっつつつつつ

わりとさくっと終わりましたw

おいらたち後衛組みもさくっと轢かれたし、引き分けってことで(ぇー


BOSS狩りもおもしろかったし。

いよいよ未転生の騎士を育てるときがやってきますたw
行き先はっ

ジュピ狩り


ジュピっ

嫁さんのSPをいただきつつ

「BDS!BDS!BDS!!!!」

連打でおじゃる。

教本もつかいなかなかうまーですよw

SSは暗闇になったときのです・・

こんなに暗闇になるんだっけか。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

ごつみのツアー


ごつミノつあー(*´∇`*)

ごつミノもいてきましたw
騎士・LK・プリ・バードの組み合わせw
けっこういい感じでいけましたw
水付与最高っ(*ゝд・)b

そして、人数がそろってきたら。

熱いPT戦


熱いゲフェニアでの狩りっ

ここは敵が沸くから、ちょー熱いw

やっぱり転がりそうなくらい沸いてきたほうがおもろいねー(*´∇`*)

あとは、「わいさん」「よーせいさん」の好意にあまえて。


タナとすオンライン


タナトス ADS狩りつあー (つд⊂)ゴシゴシ

時給14Mとか15Mとかを叩き出してきました。

これが生体だと、どこまで記録が伸びるやらですが・・・(ノ∀`)

まぁ、お察しの通り。

パンダーz


ADSツヨスwwwwwwwwww

パンダーZなどの硬い敵は大好物ですたっ。

おかげで、1時間半ほどで、84→86へ押し上げ成功。

公平が組めるようになり。

タナPT


タナトスPT戦

LK・2 WS1 ハイプリ1 チョイサ1 クリエ1 アサクロ1

の豪華メンバーで行きました。

正直「よーせいさん」の支援ップリには頭が下がります。

この大メンバーを1人支援で乗り切りました。

「カエン」のヒールや青ppp、はちさんの結婚スキルSP回復作戦。

こまかいとこで上手にやりくりしててそこも熱かったw

またみんなで行きましょうねw


と、そんな感じの1月です。

今年も、てけとーに楽しく過ごせていければと思います。

これからもよろしくお願いいたしますっ!!

(´∀`)ノシ

おまけ。

上納ありがとーw


みなさまの上納ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あけおめ(´ー`* ))))
まるしぇいのみなさまあけおめですぉ
年末年始は全然こられなくてごめんね。
とてーも残念でした。
EMCも取れたそうなので、これからは
高速道路の料金所もスイスイ~ですねw Σ(゚д゚lll)ぇ?チガウ
なにはともあれ今年もよろしくです。
ちなみに、おみくじは末吉・・すごく微妙な内容でした。
【2007/01/09 01:13】 URL | みるねぇ♪ #- [ 編集]


みるねえ>
ふふふうふふうふうふ
EMC導入でGvがますますおもろくなってきましたよw
これからもまたーりやってくので、みるねぇも暇な時間あったら
いっしょにあそぼうねーw
【2007/01/09 01:46】 URL | でいりー #ZJmJft5I [ 編集]


EMC取得おめでとー!!ヽ(・∀・)ノ
急成長を遂げるでいりー&まるせいから目が離せないぜ!
【2007/01/09 20:50】 URL | なの #- [ 編集]


飢餓に苦しむ子・・・・オレだよオレ!!  よく生体で会うモンクより。
【2007/01/15 10:15】 URL | れみる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/96-f328bfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

