プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語
スポンサーサイト

ついにきました(*´∇`*)
最近、1週間ごと更新のブログですんません・・・

もっと気合いれてくますおーヽ(`Д´)ノ

さて、今週あったでけごとー!!!

まずは。
最近生体をPTで行くようになってお知り合いになった。
「シレンさん(ファイちゃん)」と呼ばれてるプリさんw
なぜか丁度よい瞬間に出会ったww

オーラになる瞬間っ


オーラになった瞬間ですっ!

オーラおめーwww
「シレンさん」はすごく上がるのはやいですお(*´∇`*)
そして!!

光ったwww


光った!!

そしてっ!!!

そして・・ころがった・・


転がった(ノ∀`)

ちょうど横沸きしたハイウィズさんにやられたw
油断大敵ですなっ(*´∇`*)

その生体ではPTだけでなく!
もちろん、ソロでもやってますおー。
丁度、@20%くらいだったので。
がっつりと生体ソロですた(*´∇`*)
50%UPと上納終了のため、はやいはやい・・・
下手すると1時間で15%くらいは上がったかも(*´∇`*)
結果。

おいらもレレルUP


おいらもレレルUP(*´∇`*)

いよいよ、おいらも「れれる93」
しばらくはゆっくりできそうですぉ(*ゝд・)b
レレルも上がって、おちついたので?

G狩りだっ


G狩りinゲフェニアっ!!


ええ・・・
いつも、同じとこばっかりいっててすいません・・・
好きなんです(*´∇`*)
これからも、きっと同じ場所ですがwwwwwwwwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

ワクワク


ほれほれ(*´∇`*)


うふふふ


わくわく沸く沸く楽しいぞぅヽ(´▽`)ノ

戦闘態勢ww


しんちゃん3体はあたりまえだねっ(ノ∀`)

やっぱり狩りは転がりそうなくらい沸く方がおもろい(*´∇`*)

集中できるしのぅq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

(゚Д゚)ブハハハハ

ゲフェニアの他は・・

もちろん。

ジュピロスw


ジュピロスだぉ(*´∇`*)

この狩りは、結構安定したw
「アレン」の献身がすばらしかった おぉ(゚ロ゚ノ)ノ
支援も楽だったww
SPはカツカツでしたが(ノ∀`)
おかげで。

ジュピ2回戦w


ジュピは2回戦いきましたw

1回戦よりメンバーが増えて、わいわい行きましたwww
これまた、はちゃめちゃにもなっておもろかったw
また行きたいねw


さてさて。

今年の重大ニュースが早速来ました。

ついにあの・・・

かのんさんの発光式!!


かのんさんの発光式ですっ!!!

おいらも最後のほうで、転がりにお手伝いをさせて頂いてましたw
んで・・・

時間になっても、姿を現さない。。。
みんなの不安は期待は?・・・


発光式ってwwwwwっうぇwwwww


当たってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誤発光おめめwwwwwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ

かのんさんは、さすがですっ!

とりあえずみんなで記念写真とりますたw

こんなときにww


黄色の文字はwwwwwwwwww

ネタの神は今年もかのんさんの味方ですねっ!!


もうひとつ!!!!!

今年の重大ニュースですっ!!!!!!!

先週のGvでついに「まるせい」がやりましたw

BijouWiki2の集計より。

ついにっ!!!!!

1位 23回 まるせい

「まるせい」もついにレーサーで1位の座を獲得しましたっ!!

レーサー仲間の「スノシロ」さんも今回はなんとB5獲得!!
おめでとうっ!!

うちらも負けずにがんばりますよー!!!

来週も楽しみですっ

(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

1位オメレト~(^o^) 今回のGvはなにかやらかしてくれるような気がしてました。今はテストであんま行けないですが、じきにインするのでそれまでまるせいをヨロシクぅ!!
【2007/01/16 12:47】 URL | かえん #- [ 編集]


念願のレーサー1位でござるw しかし、姫に拙者の勇姿を見せられなかったのがやや残念でござったwww
【2007/01/16 17:56】 URL | Y #dsL1/h7g [ 編集]


1位おめ!!
次はまけねええええええええええええ
【2007/01/16 22:35】 URL | ゆきだるの人 #- [ 編集]


やったぜまるせい1位!
あの少人数でこんだけ落とすとは、脱毛・・・いや脱帽!
ついにまるせいの時代がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
来週ももりもりたのしみれすw

でも、ブログの記事ちっちゃ!ヽ(`Д´)ノ
【2007/01/19 01:55】 URL | エア #- [ 編集]

みるねぇだょ♪
祝wまるせい1位!私も一応参加したことになるのかな・・。約1分くらい・・。
これから、おもしろくなってきそうなのにね・・・。
この日を境にまったくはいれないのよねー。
まったく寂しい限りですゎ(つд・)エーン
今度はいつはいれるかわからないけど、みんな私のこと忘れないでまっててね♪
でわでゎ、おやしみなさいw
みるねぇでした。
【2007/01/21 21:28】 URL | みるねぇ♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/97-0b4aaef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

