プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

G狩りが流行です。
毎週1回更新ぽくてすいまそん。

最近いそが・・( ゜Д゜)=◯)`Д゜)・;'

嘘です・・

G狩りばかりしてます(*´∇`*)

最近はほんと、PTばかりできてちょー楽しいですよww


ますは。

オーラになって転がることを恐れなくなった恐ろしい方!

氷付けPT・・


早速。凍ってます(*´∇`*)

暗闇かかってるのと、SWに氷にオーラで結構きれいね(*´∇`*)

ちなみに隠れているのは「てらっち」ですなっ

HPのバーだけ見えてますヽ(´▽`)ノ

そうそう。

たまちゃんの練習とかw


たまちゃんの生体訓練(*´∇`*)

生体プリ?を目指しているので、練習でペアしてきましたw
「たまちゃん」もだんだん生体なれてきたみたいですよ(*ゝд・)b
生体でのコツは誰よりも自分の身を守る!
それがPTのみんなが生き残る秘訣ですねっw


おあとは。

最近ちょー熱い。

G狩りの様子です。

まずは。
タナトスっ!
たわーの途中でも出るんですねw

G狩りにっ


タナトスの悲しみ(ノ∀‘)

こっちが悲しくなるくらいFlee高いっす(ノ∀`)

WIZさんいるから問題ないですがw
SBもイタス(ノ∀‘)


お次は。

火山編


火山PTぃ~ヽ(´▽`)ノ

キリエなくなったとたんにSPが吸われる吸われる(ノ∀`)
SPつねにカツカツで頑張りますた・・・

そして、

大好きな!?

ジュピPT・・


ジュピロスぅ~(*ゝд・)b

ここではホントアスムのすごさが目立ちますね。
どんだけ凄いかっていうと。

・・・・・

・・・

とりあえず転がってみた


なくなった瞬間転がるヽ(´▽`)ノ

そういうわけですwww
集めて集めて~アスムありなら乗り切れるが、
ないと一気に逝きますw

(゚Д゚)ブハハハハ

もちろん、集めてる最中に切れると・・・

わ・・・わいさん・・・


こうなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アスム偉大なりっ

そして、最後もタナトスたわー。
さいきんはタナトスも熱い!!!!
激しく沸いて目が離せないっ!

・・・っと。

寝てみた。


寝てますがwwwwwww

(゚Д゚)ブハハハハ
いきなし眠らされてました(ノ∀`)
でも、いつもはこんなかんじでw

たなとすたわー


激しくておもろいぞwwww

これからもじゃんじゃんPTで狩りしていきましょうww


といいつつ。

ソロ生態


こっそり生体もっ

あおはこがぁあっぁあぁっぁあぁぁ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて今週もGvがんばるますねっ!

P.s

G資産の公表を依頼されてたのでのせておきます。

G資産だお


うちの資産なんかは誰がみてもかまわないしのぅ・・・
(゚Д゚)ブハハハハ
しろp買うくらいしかあるませんっwww


(´∀`)ノシ

この記事に対するコメント

俺も@1で生体に返り咲くぜwww
【2007/01/21 23:24】 URL | レファ #- [ 編集]


ジュピもタナも楽しい。あの転がるか転がらないかという、死線をさ迷う感覚がたまらない。
@G資産のUPありがとう。思ってたよりも、いろいろと置いてあるw
【2007/01/22 01:09】 URL | Y #py3HI6Qg [ 編集]


ちょwwwww名前出てる出てるwwwwwwwwwwwwww
【2007/01/22 02:17】 URL | かのん #- [ 編集]


資産UPあると、少ないときは節約&狩りでガンバッテ稼ぐ、とか多いときはガンガン使ったり、対応できるので助かるですよ
【2007/01/22 18:23】 URL | よーせい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://deily.blog54.fc2.com/tb.php/98-40ace81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

