プロフィール

デイリー

Author:デイリー
ROのbijou鯖で大活躍ちゅの「まるせい」ギルドとそのGマスタ騎士デイリーとWsのオペラ座の怪人とその仲間たちの物語。

最近の記事

最近のコメント

最近のお気に入り

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

怪人デイリーと。
リアルネタがほとんどになってしまった・ROのbijou鯖 LKデイリーとWSの怪人の物語

うひょー(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

沖縄旅行の続きのことを書くと思いきや!!!


ディズニーランドだだだだだだだだ


(゚Д゚)ブハハハハ


土日で行ってきたよーん(*゚▽゚)ノ

初日はディズニーシー翌日はディズニーランドでした(ノ∀`*)ペチッ


すごーーーーーーーく楽しかったよん(0ノ*)ゥオーーホホッ

ディズニーシーはランドよりもすいてる感じでゆったりいけた感じでした

「タワー・オブ・テラー」に乗りたかったのでFASTPASSとって乗ってきましたwwww


たわ


てらタワー・オブ・テラー!Σ( ̄□ ̄;)


FASTPASSもいい感じでとれてかなりいろいろと乗れた感じでしたw
ほとんど30分以上待つというようなことは無かった感じですwwww

れいじんぐすぴりっつも2回のってきたよww

れいじんぐすぴりっつ


れいじんぐぅ~(*゚▽゚)ノ

んでこれは・・・

いんでぃー


いんでぃ~グぅー(´・д・`)


ディズニーランドは「ホーンテッド・マンション」www
前回乗りそびれたのでFASTPASSで乗ってきました(*゚▽゚)ノ

ランドは「シンデレラ城」がやっぱり好きだなー(ノ∀`*)ペチッ

しんでれらじょー


シンデレラ城(ノ∀`*)ペチッ


このお城はすばらしい。。。。

めちゃ感動するね 。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

ランドもかなりアトラクションにも乗れて、好きな「スペースマウンテン」を2回のり、「ビッグサンダーマウンテン」も2回乗れましたw

ランドも意外と30分以上待つことがあまりなくスムーズにまわれた感じでよかったですww

そのぶん歩きまくりましたよー

しかも!!


1日目の食事をディズニーのキャラクターがいるブッフェのレストランで食事してきましたwww

思っていたよりも、ディズニーキャラたちがあちらこちらのテーブルにまわってきてくれて、しかもお料理も美味しくて、ディズニー好きならば一度といわず何度でも行きたいなぁと思いましたよ(*゚▽゚)ノ



また、夏にいこうっとヾ(・∀・。)ノダ-!!
うひょー
こんにちはー

なんかスポンサー広告出てたから更新してみた・・

(゚Д゚)ブハハハハ


とりあえず、最近はなんとなく余裕もありたまにROにも顔出すようになりましたw

しかし、いまは旅行行ったり遊びに行きたい感じなのでなかなか時間はとれませんが、

EMCとるのに少しでも協力できればなぁと考えていますよー(*゚▽゚)ノ

よろしくねー
「まるせい」ギルドの仲間達♪
「まるせい」の仲間です♪

みんな、正式名でなく呼び名ですw

まずはこの方!

でいりー紹介


デイリー

騎士デイリー  自分かぃ!!wwww
「まるせい」のギルドマスター
正義のますたー!!(自分の中の正義のますた。・゚・(ノ∀‘)・゚・。)
基本的に誰にも負けない!そしてめちゃ強いwww
誰よりもキャラクターとして強いわけではないが、決して負けない!それがマスターとしての信念。
いくら倒されても、転がっても負けでない。己が負けたと思わなければ負けたことにはならないと信じている、マスタである間は誰にも負けない。誰よりも強い。
それがギルドの仲間に対してのマスターである証。。
あははははっははははははははっははは。
あとはてけとーな感じw
運営もしっかりやってるわけでもないけど、「まるせい」を慕ってくれているすべての人が大好き。
おもしろいこと、可笑しいこと、大変なこと、悲しいこと、みんなで分かちあっていける場所があったらいいなという想いをこめてギルドを立ち上げました。

「まるせい」の信念。

-みんなでたのしく-

です。

それ以上でもそれ以下でもありませんw

仲間 あこあん2


あこあん

「まるせい」の最初の仲間。
リアルでも大親友です。
正式名が長いことと、アコライトが一人だったので、「あこ」の呼び名がつくww
最近はハイプリ目指して猛支援中!!
-特徴-
正義感の漢。気のやさしい人。
たまに神がかり的な支援をすることがある。
BOTを激しく嫌っており、それを許す癌にもあきれ気味w

仲間 エア


エア

あこあんの攻撃キャラw
転生のちょいさのスキルにいまいち魅力を感じずにオーラのまま
Gvでのアタッカーになっているw 最近は転生も気に掛けている様子。

仲間 カエン


かえん

「まるせい」2人目の仲間。
おいらのWS怪人のお嫁さんw
最近クリエに転生しました。INT型で育成が鬼のようです。・゚・(ノ∀‘)・゚・。
-特徴-
めちゃ元気ハツラツ! ストレートな表現で話をまとめる一言を放つw
「まるせい」の元気の素ヽ(´▽`)ノ

れいたん


れいたん

カエンの支援プリ。
騎士デイリーのお嫁さんwww 
最近はGvで大活躍。 あとは溜まり場の留守番役に・・。・゚・(ノ∀‘)・゚・。

みるねぇ


みるねぇ

「まるせい」3人目の仲間。
クルセイダーのみるねぇ。
プリのあこあんのお嫁さんww。
以前は片手剣のクルセで、AGIはあるもののDEXが足りずに、
鬼のようなmissを連打していたおもろいクルセwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
れれる88辺りから武器を槍にもちかえて「つんつんクルセ」になったw
それにより一気に狩りがおもしろくなったとかならないとか(`・ω・)vv
-特徴-
「ピッチ」で入ってるときは狩が満足に出来なくて不満げなときがあるw
雰囲気が独特な感じw
落ちるときの去り際がいさぎよい。 
そのため、去り際には「はやっ!!」という声が上がる。
エンブレムが「かわいくない!」と猛講義をする。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かわいいのだと、めちゃご機嫌になる(`・ω・)
INTのないGXを発動しる、不意を突いたGXでおもろいwwwwww
(゚Д゚)ブハハハハ

くろさん


くろさん

「まるせい」4人目の仲間
WIzのくろさん。(ルナさんともいう)
まるせい初の後方支援職。INT>DEX型かな・・??w
ギルド狩りでは敵から逃げ回る姿が愛くるしい。
その時、本人はもっと苦しいはず・・・。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
-特徴-
敵に目をつけられやすい。
逃げ回ってさらに敵さんを挑発してMH発生wwww
くろさんからはマイナスイオンが出てそう。              おぉ(゚ロ゚ノ)ノ
「まるせい」のオアシス的な存在。

仲間 すんすん


すんすん

「まるせい」5人目の仲間
ちゃんぽんのすんすん。
「まるせい」唯一の阿修羅もち且つ指弾モンキュだった・・・
阿修羅のおかげで助かったこともしばしば。
あの絶対的な破壊力は、魅力的。   だった・・・
破壊力ゆえに、防御は紙だったwww
「ガラスのように繊細だね・・君の身体は」
いつの頃からか、崑崙に篭り出てこなくなった。
すんすんの家は崑崙であるといううわさも流れた。
上納も人より先にしてくれて、ギルドのメンバー増加に貢献。
最近は、ちゃんぽんに転生しコンボモンキュとして殴りちゅう。
-特徴-
嫁の献身的な支援により、92から非公平支援で発光。
廃アコも引き続き非公平支援によりちゃんぽんへ。
もともとはコツコツやる方なので最近はソロでも活躍中。
「まるせい」屈指のあふぉーwwwww
あなたのあふぉーで「まるせい」はよりおかしくなってますw
リアルではシャイなのにROでは豹変するおかしい人w
嫁さんを大事にしろよーw

仲間 あぐあぐ


あぐあぐ

「まるせい」6人目の仲間(家出から戻ってきましたww)
支援プリのあぐあぐ。(現在、MEみたいですw)
「まるせい」で2人目のメイン支援プリさんでした。
「あぐあぐ」加入によりPT戦が楽になりましたw
支援プリを操らせたら天下一品ですw
たびたび、ナイスな支援だなと思うことがありました。
現在は違うGでパラを操り活躍中ですw
「まるせい」の溜まり場にはよく遊びにきてくれたり、
声をかけてくれるので絆はまだまだ深いものと思いますw
これからも、よろしくね(`・ω・)vv
-特徴-
クルセ系は大好き。最近んはMeに飽きを感じている様子;;
知的な感覚を持ち、冷静な判断を下す。
冷静な判断に毒舌も加わる時もあり、あなどれない!!w
嫁さんにはびっくりするほどの優しさを見せる。 おぉ(゚ロ゚ノ)ノ
「あぐあぐ・・・だよね・・」と言わせるほどの持ち味w

いつの頃からか、会話の所々に言葉を選んでくれているという
優しさを感じる話し方に変わったように思えたw
やさしいひとだよwww

仲間 タロさん


タロさん

「まるせい」7人目の仲間
クリアサのタロさん。
「まるせい」唯一のアサシン。
昔、加入してたギルドにログインしたら脱退させられてたという
過去をもつ漢。
なんで脱退させられたのかと思うほど「いいひと。」
ガン○ムをこよなく愛し、おいらなどとはめちゃ話が合うww
おいらと「あこあん」のバイブルである「いいひと。」を
好きだということで仲間意識は絶大ww
タロさんの気持ち、わかるな~と思わせる行動をとるので好きw
狩りではコロっと転がることもあったが、何気に一番生き延びてることが多い。「タロさん生きてるじゃん!!」とみんなを驚かせ、本人は
グリムトゥース!!して、
「ひきょーだー!」「出て戦えー」と皆からの声援を受けながらイグハを使う。
-特徴-
最近は亀に篭りがちで、発光までのウサギカウンターを自ら作る・・。
嫁さんには頭があがらない。(おいらも一緒か・・)
ドラキュラ戦ではクリアサの真髄をみせる。
ソニックブローはmissしてこそのアサシンと心得る。
ソニックブローがあたった時にはPTから「ショック」エモが提供される。
なにがともあれ、めちゃ「いいひと。」

仲間 やっこっこ


やっこっこ

「まるせい」8人目の仲間
ちゃんぽんのやっこっこ。
旦那の「すんすん」の為、非公平支援で旦那を発光!!そして、転職へと導く。
その献身ぶりは神のようであった。
しかーし、旦那と同じく「まるせい」を代表するあふぉーな人w
「あふぉー夫婦」とはこの人達のことだwwww
(*´∇`*) アフォーでもイイジャナーイ
誤字に対する反応が早い!しかし、自らも誤字を連発するため、よく返討ちにあう・・・(*´∇`*) エヘヘ
最近は、ちゃんぽんよりもハイプリやWSへの憧れが熱い。
おいらのイメージとしては、「ワンピース」の「チョッパー」な感じ。。
-特徴-
基本的に、楽しければ(*´∇`*) イイジャナーイという感覚の持ち主で、
効率、公平とかよりも、楽しさを追求する。
おいらも見習わなければならないと思わせる。
難しい話は嫌いwww 理屈どうこうよりも楽しく遊びたい。
旦那のことが大好き。( ´-`)ナンデカネー
なんだかんだで、周りからすると、「やっここ」が一番「楽しい人」だよ(人´∀`*) 。
あふぉーだけどねー

( ´-`)ネー

仲間 ステラん


すてらん

「まるせい」9人目の仲間(只今、ぷち家出中;;)
殴りプリのすてらん。
タロさんの嫁さん。
効率婚といっているが、めちゃラブラブな夫婦。
発光は一番早かったが、旦那を待ち転生はおあずけ状態;;
たまに、反応が遅いときはWIsで夫婦会話を楽しんでいる・・・
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
「まるせい」加入時期にはかわゆぃアコさんだった。
炭鉱で「みるねぇ」に目をつけられナンパされて「まるせい」の仲間入りw
転職までの潜伏期間1年とか・・・(*´∇`*) タンコウー
転職しニブルパッチ後にニブルに篭り、ロリとブラマダに恐れられた・・
沸きの少ない時期にもかかわらず「たれ猫」は3匹作られたとのこと。
「まるせい」一の情報通!( ´-`)ホカノヒトガシラナスギ・・・
たいていのことは「すてらん」に聴くとわかってしまったww
てけとーな「まるせい」の中で一番しっかりものw
規律を重んじて、仲間を大事にする忠義の人。
反面、頑固なとこもあり負けず嫌いな面がある。
まぁ、そこが「すてらん」のいい所であるw
その基盤を支えているのが絶えず努力をしている所。
見ていない所、見えない所でその努力を行っている努力家さんw
-特徴-
ARやバサクPなどのASPDのアップに目が無いw
平凡な支援よりも「うあ・・しむー」というような局面に遭遇すると燃える。
そして、そういう時は維持でも生き残るwwwww
(*´∇`*) スゲーヨ
弱い職とのペアではいかに効率を出せるかを自分の支援の腕でまかなおうと考えるすごい所がある。
支援の腕は超一流だと思う。支援されてて言うことがない・・・
安心して狩りができる。
殴りプリさんの影響なのか、支援プリでも「共闘♪」という名目で杖で
MOBに殴りかかる。(`・ω・)杖で殴った時の音が好きらしい・・・
「まるせい」の仲間はよく鈍器でボコボコにされているw
これも「共闘♪」なのかもしれないww
「まるせい」では女性が強いと言われる立役者の一人www

仲間トリさん


トリさん

「まるせい」10人目の仲間。(現在はBSで在籍w)
支援プリのトリさん。
「まるせい」の師匠ですwww
まだ、おいら達がROを始めて2ヶ月目くらいの時に、東コモドで出会いましたw
タラフロッグをぽこぽこ叩いている所を拾われましたw
まだ初めて2ヶ月目くらいですというお話から「アマツ」を紹介してもらい
まだ、「ヒール砲」すらしらなかったおいら達を支援してくれましたw
この「トリさん」との出会いによって、大きく進歩しましたw
基礎的なことを教えていただきましたよーw
その「トリさん」が「まるせい」に入ってくれるというときは感激でしたw
-特徴-
上記からわかるように、ものすごく親切でお世話好きwww
やさしいお姉さん感覚の方ですw
狩りの方は、支援ぷりさんでソロで騎士団いってレイドcやカリツcやエルを量産しますw
しかし、カンカン運はない様子で・・・
クホクホらっしゅあわーな感じです(ノ∀‘)




